
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換が

上手く出来てません。。。
そのせいもあって、気持ちが とげとげしています。

P2090018_convert_20090210200401.jpg

今週は、机の上ののんびりした雰囲気の うさぎちゃんを 眺めつつ、
イベントで売れなかった洋服を自分用に丈を詰め直したり、
子供たちのペンケース、DSケースなど、作ったり、
ウチの みどりクンたちのお世話も久しぶりにしました。

これ ↓ アスパラスマイラックス。
一年に2~3回は、切り戻ししてあげてますが、
今回は1m以上になってました(汗)

6年前に100円ショップで買った小さかった
『テーブルヤシ』も大きくなって、今年もまた花をつけていて。

P2090059_convert_20090210200232.jpg

よく植物も子育てと同じと聞きますが、本当にそうですよね。
種類によっても生育環境は違うし、過保護はよくない。

心配は尽きなくて、ついつい口うるさくなってしまいがちだけど、
黙って見守り、必要な時に手を貸してあげたい。
と思うけど、これがまた難しい!!!!! やっぱり口うるさい母でござる。。。


今日は注文していた生地が届きました。
甥っ子が大好きな、ドラえもんとスポンジボブの生地。
喜ぶといいなぁ ^^











[ 2009/02/10 21:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


