
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪待草

素敵な プレゼント♪ もらっちゃった ^^
見てすぐに、私のイメージだった。と、嬉しい言葉が添えられて。
(どちらかと言うと、私・・・その辺に生えてそうな草花じゃない!?ぷぷっ。。。)
“スノードロップ”って素敵な名前だけど、
なぜか我が家にくると、
“雪待草”のほうが しっくり くるような・・・(苦笑)

P2060042_convert_20090206140606.jpg

アダム&イヴの伝説もありますよね。
花言葉は、希望。
眺めていると、本当に元気が出てくる気がします。

s さん、ありがとう♪


     *


ルームシューズ作りました。
数ヶ月前からあたためていた、Rick Rackさんのパターン。
うほほー!!! 可愛い、そして簡単!!!
生地は、キルティングコートを作った残りのラムウールのチョコ色。

P2060044_convert_20090206140840.jpg


     *


そして、今日は久々に『パンの木』さんへ。
バック や 給食袋とおぼんしきのセットを納品してきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

                       P2060052_convert_20090206141005.jpg

今日のおやつは・・・  「あのね・・・。」 
               「なに。なに。」って、
              聞こえてきそうな、味のあるお顔。
子供たち、喜ぶかな・・・。



訂正 ・・・ 雪待草じゃなくて、待雪草ですね。
      ひゃ~ !!!!! 恥ずかしい。。。
      私らしいと言えば私らしい、間違い。
      以後、気をつけます (汗)



[ 2009/02/06 14:53 ] hand made | TB(0) | CM(4)
はじめまして♪
先日は、イベントでお話できてうれしかったです♪
遊びに来ようと思っていたのですが、
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。

スノードロップ、可愛いお花ですよね♪
小さい頃実家の庭に毎年咲いてて、
このお花を見るたびに、昔住んでた家を思い出します。

どうぞ、仲良くしてくださいね。
また遊びに来ます♪
[ 2009/02/09 14:18 ] [ 編集 ]
ゆきだるまパン、かわいいですよね。
たまにしか行かないのでまだ食べたことないんですが、今度チャレンジしてみます。
もちろん、yukinkoさんの作品もチェックしてますよ♪
[ 2009/02/09 14:35 ] [ 編集 ]
めぐみ さま

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
こちらこそ、イベントでお話できて、嬉しかったです ^^
しかも。。。イメージどおり、ふんわりしていて、
ブログのイメージそのままの方でした~。

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい!!
仲良くしていただけたら、嬉しいです♪
[ 2009/02/09 18:22 ] [ 編集 ]
きゃらめるん さま

はじめまして♪コメありがとうございます!!
雪だるまパン、上がチョコレートで下がクリームなので、子供たちに大好評です ^^
きゃらめるんさまも、是非召し上がってみてください。
私は今、豆パンと甘食にはまっています(笑)
作品も見てくださって、嬉しいです♪これからも、よろしくお願いします。


[ 2009/02/09 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


