
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来ました♪

自分服。
最後の最後まで、着丈をどうしようか悩みましたが、
今回はブラウスにして、裾を少し絞る感じにしました。
裾もゴムにしたら、キレイに絞れるのかなと思いつつ、
絞らなくても着られるように、紐に決定。

P2050016_convert_20090205123546.jpg

さてさて、今回の課題は・・・“袖口”。
切込みを入れて 縁取りをするのが、ちょっと苦手。
あっ、ボタンホールも。
練習するしかないですね。
んで、少ぉしずつでも苦手分野を克服していきたいなぁ。

P2050029_convert_20090205123921.jpg

ご心配をおかけしました、次男クン。
インフルエンザらしかったので、
解熱してから2日経て、今日から登校しています。

家族はもちろん、
自分の健康管理も大事にしなければ・・・ですね。
[ 2009/02/05 14:07 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


