スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり

悪戦苦闘しています、襟レース。
前回も襟レースには手こずったけど、今回も。
自分用にと決めてあるので、多少気楽ではありますが、
何度か解いて (苦笑) まだ完成は見えません。。。

P2030020_convert_20090203183903.jpg


話は変わりますが・・・

昨日、次男が学校から帰ると顔がヘン!!!
急いで熱を測ったら、38.9℃。
よく歩いて帰ってきたものです。

インフルエンザ ぽいな。と、思ったけど、
まだ検査しても反応でないだろうし
受診するのは、もうちょっと待ったほうがいいのか躊躇しつつ、
長男が帰宅するのを待って、すぐに小児科へ。
やはり、まだ検査は早いとの事だったけど、
症状からいって、インフルエンザでしょう。と。

*

小児科は、徒歩で3分くらいのところにあって、
タクシーで行くには、かなり迷惑な距離。
(呼んだら怒られそうな距離ですよね~)
でも、具合の悪い子にしたら、長~い長~い道のり。
あまりに可哀想で、おんぶして帰ったんです。
小柄な二年生でも、やっばり重くて。
そしたらね、背中で次男がつぶやくように
「お母さん、重くてごめん」って。。。
優しさに、何だか泣けてきて。 それと同時に実母を思ったりして。
でも、その一言で力が湧きました!!!!!

*

予防接種のおかげなんでしょうね。
熱は39.7℃まで上がったものの、今朝はもう微熱程度。
午前中 うとうと したら、その後は元気 !

午後は、ゆっくりと次男と すごろくゲーム。
三年生の長男も、やきもち焼くといけないので、
いつも注意する事も、大目に見ています。
やきもち焼いてくれるのも、今だけなんだろな。。。

多分、明日も すごろく三昧かな(笑)




スポンサーサイト
[ 2009/02/03 20:12 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


