
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪

昨日は、イベントのチラシを置いていただいた ご挨拶を兼ねて、
グリーンフォレストさんにお邪魔しました。

私、あまり衝動買いはなく、
購入するまで時間のかかる方(だと思っている。。。)だけど、
↓このカップ、一目ぼれしちゃって、即決でした(笑)

P2010019_convert_20090202123907.jpg

この多肉ちゃん、カップに入れてみたら、サイズぴったり!!!!!
ん~かわいい♪♪
もう一つのカップは、何をいれようか思案中。。。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   


イベントも終わったら、ゆっくりしたいと思っていたのに、
性分なんだろうなぁ・・・じっとしているのは苦手です。
今日は朝から、型紙作り&裁断をしていました。
縫う前から、手間取りそうな予感・・・ブルブル
気合を入れて、がんばろー!!!!!

かなり、風邪流行ってますね。
お体ご自愛くださいませ。



[ 2009/02/02 13:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
素敵なお買い物したんですね*

でも私と同じ・・・
始めてしまったんですねハンドメイド
じっとしていられないのね私達! (笑
[ 2009/02/02 13:22 ] [ 編集 ]
えむの森さま

こんにちは♪
えむの森さんも、もう始めたんですね ^^
懲りたはずなのに、もう1枚残っていた例のレース。
時間のある時でないと出来ないと思い、チャレンジしてみました(笑)
すでに、悪戦苦闘です。。。(汗)
[ 2009/02/02 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


