
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了しました♪

今日は本当にありがとうございました♪
無事にイベントを終える事が出来ました。

ご来場くださったお客様、参加した作家さん、
チラシを置かせてくださったショップや、
関わった方 みなさまに、心よりお礼申し上げます。

P1310016_convert_20090131190830.jpg

イベント初参加の時よりは、お客様とお話できた気がします。
他の作家さんとお話できるのも、イベントならでは ! ! ですね。
本当に楽しかったです。

帰宅後、ダンナに開口一番で
「楽しかった?」と聞かれました。「よかったね。」とも。
留守番をしていてくれた家族に感謝♪♪

ただ、なんとなく過ぎそうな毎日に、
改めて、気づく事って大切だなぁと しみじみ思います。
そんな機会を与えてくれた事にも感謝です。

ほぉんとに、ありがとうございました!!!!!




追伸・・・ Nさま クッキーありがとうございました♪
      コロコロと丸くてカワイくて、すごく美味しかったぁ!!!!!
      来月は、例の教室でお会いできるのを楽しみにしています ^^
      今日は、本当にありがとうございました♪ 

 
[ 2009/01/31 19:17 ] イベント | TB(0) | CM(6)
ほぉんとにお疲れ様でした^^

2月は少しだけハンドメイドも緩めること出来ますね
たっぷり家族との時間楽しんでください

参加ありがとう!!
[ 2009/01/31 22:31 ] [ 編集 ]
あぁ~楽しかったです♪
自分用とプレゼント用☆どれもこれも可愛くって手放したくなくてただ今タタカッテいます(^^;)
今日は本当に素敵なひとときをありがとうございました☆
みんな可愛くて欲しいのがたくさんたくさんだったけど、お財布事情や体型事情により断念しなければならなく・・・でもでも手にとって見ることができただけでも、すご-くすご-く幸せ~♪です☆
素敵で可愛いyukincoさんと作品さんたちにまたお会いできる日まで、節約生活でがんばるのだ~☆
☆スト-ルとコサ-ジュ使いがとっても素敵でした!巻き方をもっとよ~く見てくればよかったぁ(>_<)
ではでは☆ホリホリでお会いしましょう!楽しみですね!
[ 2009/01/31 22:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆
今日はいつもよりたくさんお話が出来て幸せでした・・・
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
石けん、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
混ぜ混ぜの時、楽しいですよ!!
[ 2009/01/31 23:44 ] [ 編集 ]
えむの森さま

お疲れさまです!!
楽しい一日を有難うございました♪
焼き鳥も家族に好評で、私もリピーターになりそう ^^

えむの森さんも、ゆっくりお休みくださいね。
本当にありがとうございました♪


[ 2009/02/01 06:49 ] [ 編集 ]
noronさま

今日は、本当にありがとうございました♪
ストールは、普通に巻いていただけなんですが、
多分動いているうちに崩れていたのかも!?(笑)
クッキーもnoronさんのお人柄が出ていた感じがします、美味しくて。。。ごちそうさまでした^^
来月、楽しみにしていますね。
今日は本当にありがとうございました!!



[ 2009/02/01 06:59 ] [ 編集 ]
rocoさま

お疲れ様でした!!
昨日はrocoさんに、癒されまくった私です。。。
たくさんお話して楽しくて、あっという間でした。
私も、またrocoさんにお会いするのを楽しみにしていますね。

ありがとうございました♪♪
[ 2009/02/01 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


