
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給食セット

かなり実用的な、給食の袋&お盆敷きのセット作りました。
委託用に作ろうと昨年末に買っておいた生地。
何だか無性に縫いたくなってしまって、6セット。

P1290016_convert_20090129160140.jpg

お盆敷きは、青森市だけかな・・・?
ちょっと、わからないのだけど
イベントに持って行こうと思っています。


いよいよ、明後日。
ドキドキだし、作品もまだまだ足りない気がしますが、
ここまできたら、
みんなが元気に当日を迎えられたら十分という感じです。



冬道、どうぞ気をつけてお越しください♪♪

[ 2009/01/29 16:34 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


