
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャザーエプロンろん♪

出来ました! ギャザーエプロン♪
すっかり、自分の中では定番になりつつあり
今まで、20枚は作っているかも!?

P6170007_convert_20080617121553.jpg


この画像じゃ、全体のシルエットがわかりませんよね~(反省・・・)

胸元にギャザーを寄せてあります。
今回は、シンプルにシンプルに
  左のエプロンは、ポケットにタグをひとつ。
  右のエプロンは、胸元にレースワッペンを。


さてさて、もう一枚 仕上げちゃおう!







[ 2008/06/17 12:43 ] hand made | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


