
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トートバック

イベントまで あと少し。  すでに・・・緊張してます(笑)

さてさて、二日かけて やっと出来ました。
トートバック 3つ。
意識している訳ではないけど、
いつも、色違いで作ってしまってます・・・。

今回は、黒と紺が色違いで、脇に革をカシメで止めました。
カーキも マチ部分が少し違うだけで、サイズは大体同じですが、
イカリの革タグをボールチェーンでつけました。
3つとも 敢えて芯は貼らずに、裏布に帆布を使ってます。

P1270016_convert_20090127174151.jpg



今日は、朝から昼過ぎまでかかって、
ビニールコーティングの生地が残っていたので、
A4サイズのバックを作っていました。
・・・が!?失敗、失敗。 
気持ちが急いているからかな? 
   撃沈・・・。
イベントが終わったら、もう一度ゆっくり作り直すとします(泣)

さぁ、さぁ。家事に戻ろう!!!!!




[ 2009/01/27 19:44 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


