
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメケース

デジカメケース作りました。
ちょっと見えづらいですね。ゴメンナサイ・・・。
                   ( 上 ) yuwa花柄 + 水色チェック
                   ( 中 ) 無地    + レース
                   ( 下 ) 白小花   + 無地

P1200031_convert_20090120120618.jpg

最初は2つだけのつもりが、
特にお気に入りの生地やボタンを使ったせいかな。
楽しくなっちゃって 3つになりました。
3つとも、イベント用です。

それから、コサージュも2つ作って、ピンをつけるだけの状態。
だけど、ピンの在庫がなかった・・・。
昨日はボタン、今日はピン。在庫不足が続くなぁ。
明日は、車を使える日なので
気分転換をかねてお買い物に行くとしよう ^^



☆  ☆  ☆  ☆   お し ら せ   ☆  ☆  ☆  ☆

          イベントに参加させていただきます。

            1月31日(土)11:00~15:00
   
           小さな森のおくりものハンドメイド展   
               
                板柳町 あぷる  


          どうぞ、よろしくお願いいたします♪         



[ 2009/01/21 15:52 ] hand made | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。 行けたら行きたいなぁ♪  
[ 2009/01/22 09:10 ] [ 編集 ]
yukikoさま

ぜひぜひ!
ご都合がよかったら気をつけてお越しくださいね♪
[ 2009/01/22 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


