
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーBag

綿麻ダンガリーの あずき&ブラック で
グラニーBag 作りました。

ちよっと冒険しようと今回 初めて購入してみた あずき。
届いたときは、ちょっとイメージ違ったけど、
形にしたら また雰囲気も違うかも。と、思いながら作製。
かわらかぁい雰囲気になりました ^^

P1160052_convert_20090116122859.jpg

もう1つ、起毛リネンで作製中。
もう少しで完成です。
こんな感じ・・・。(画像暗いですね)

                 P1160059_convert_20090116123046.jpg

やっとペースが上がってきました。
次は、何を作ろうかしら?



・・・そろそろヤバイかなぁと思っているミシン。
   頑張っておくれ~。。。


[ 2009/01/16 13:06 ] hand made | TB(0) | CM(2)
楽しみにしています♪
布バックもお洋服もコ-トもヒヤシンスも本当に可愛くて素敵ですね!!
ミシンを持っていない私には、というか不器用な私には、なぜこんなに素敵なのが作れちゃうのかほんとに不思議です(^^;)
12月のショップは行くことができなかったので、31日はぜった---い行きたいです!!
今年もブログ覗かせていただきますね~(もうっとっくに元旦から覗きまくっていましたけど(^^;))

[ 2009/01/16 17:09 ] [ 編集 ]
noronさま

こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい!
イベント・・・嬉しいです♪♪
そう思うと、ますます頑張ろうと思えてきて・・・

冬道なので、気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていまぁす ^^♪
[ 2009/01/19 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


