
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします♪

すっかり、ごぶさたをしてしまいました。
みなさんは、どんな年始めをむかえられましたか?
よい一年となりますように・・・。



私はというと、年末にひいた風邪がピークになった頃、
ダンナの実家へ行き、台所仕事頑張りました!
そして・・・三日目の朝 めまいで起き上がれず
元旦そうそうにダンナの実家で寝込んでしまいました。

無事に帰宅したものの、
またその二日後に、腹痛で寝込んだりで、
なかなか体調が戻らず、回復の遅さに年齢を感じたり・・・(笑)

でも、冬休みも終わりそうだし、
昨日まで泊まりで遊びに来ていた、ダンナの友達も帰ったし、
そろそろ心身共に完全復活しなくちゃ~!!!!!




少しずつ、少しずつミシンも ちくちくと。。。
とっても時間かかってしまいましたが、

私の好きなブラウンの花柄で、1枚。
(実は私も着ているブラウスですが、着丈・袖丈は変えました。)
                      P1090079_convert_20090109181011.jpg

それから、ノースリープのローウエストワンピ。
起毛リネンでふわふわ♪

P1130052_convert_20090113111840.jpg


Vネックのギャザーワンピ、こちらも起毛リネン。
この形は二回目なんだけど、やっぱりVは難しくて練習を兼ねて自分用。
うまく出来たら、イベント用に作ってみようと思ったけど、
まだまだ無理のようです・・・とほほ。
                      P1090086_convert_20090109181058.jpg

つぎは、裁断ずみのバック頑張りますよ~♪



  ☆  ☆  ☆  ☆   お し ら せ   ☆  ☆  ☆  ☆

          イベントに参加させていただきます。

            1月31日(土)11:00~15:00
   
           小さな森のおくりものハンドメイド展   
               
                板柳町 あぷる  


          どうぞ、よろしくお願いいたします♪         










[ 2009/01/13 11:51 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


