
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・ふりかえる

師走の忙しなさとは 裏腹に
まだ 今年を振り返る心の余裕はないなぁ・・・と思ってたけど、
やっと?今年も終わりなんだなと実感が沸いてきました。

いろんな思いがあります。
それはそれは、表現しきれないほど。。。
いつも言葉をさがしながら、最後は簡単な表現になってしまうんですが・・・。

今年も感謝感謝の一年でした。
家族、健康、ハンドメイドを通じた出逢い・・・・などなど
言い出したら、きりがないほど たくさんの事柄に感謝しています。
変わらない毎日を過ごせた事が、幸せなのだと思います。

あ・り・が・と・う

・・・同じくらい たくさん反省もしましたけれど・・・ね。

                      PC230057_convert_20081229233017.jpg






洋服もやっとできました。
初めてのレース付け とても手こずりました。。。
そして、もっともっと もっと 勉強せねばならぬ!!!!!と思いました。
でも、まず学ぶべきは時間の上手な使い方なのかも?
ははは。。。(苦笑)

PC290016_convert_20081229233120.jpg





*    *   *    *    *    *    *    *   *   *  



ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
のんびりペースではありますが、
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。

      感 謝 ♪♪
                   yukinco




[ 2008/12/29 23:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


