スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒヤシンス

咲きました!
水耕栽培していた ヒヤシンス。
まだ満開ではないけど、少し香っています ^^
ずっと楽しみにしていただけに、嬉しい♪

PC230029_convert_20081223125440.jpg

いよいよ冬休み。
子供たちも、お楽しみ会やらクリスマス会やら
楽しみがたくさん。
クリスマスは まだなのに、もう十分クリスマス満喫しています。

それにつられて、何だか私も慌ただしい。。。
そんな中、我が家の毎年恒例のお手伝い、
『焼き干し』づくりに行ってきました。
これをやると、いよいよ年越しがくるなぁと思います。

焼き干しって、すごく手間がかかります。
この日も、朝から晩まで作業しました。
いったい、全部で何キロあったんだろ・・・。

こちら ↓ 焼きあがったもの。
(私のお手伝いは、焼くまでの作業です。)
このあと、はり金に通して 吊るして乾かします。

081221_1639~02


それにしても、雪。。。積もりませんね。
降ったら降ったで大変だけど、降るべき時に降らないのも大変。


* * * * * * * * *


先日、『パンの木』さんにエコバックなど数点、納品しました。
バタバタしながらの納品でしたので、
案の定、写真撮り忘れた~っ(苦笑)
すこぉ~し、サービス価格のモノも、あるかも !? ないかも !?

どうぞ、よろしくお願いいたします ^^

















スポンサーサイト
[ 2008/12/23 14:22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


