
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shuttle CHef

以前から興味はあったけど、
ちょっと手が届かないなぁと、思っていた
サーモスのシャトルシェフ。
ひょんな事から、我が家にやってきました。

       PC190024_convert_20081219120210.jpg

さすが、保温調理器というだけあって、
二時間経っても、あつあつ の ほかほか♪
あと、必要なものは・・・おいしく作れる腕でございましょうか!? (苦笑)
今日は、大根を煮てみましょう。。にひひ ^^


んっ!?ハンドメイドは。。。

合間を縫って、ちくちくしています。
学期末なので、少しずつ子供たちが学校から
持ち帰ってくるモノの補修をしたり、作り直したり。

冬休みは、年末年始があるからか
あっという間に終わってしまうので、早めにね。

今日は、パンの木さんに納品予定のエコバックを作製中。
年内の納品を目指しているけど、upは出来ないかも・・・です。



*   *   *    *    *    *    *    *    *    *


えむの森さんの自宅SHOP 

*Feuilles* 12月20日(土) 10:00~16:00 

今月もお世話になります。
よろしくお願いします♪

                PA070041_convert_20081219123214.jpg


 




[ 2008/12/19 12:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


