
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーバック & 髪ゴム

カーキ色の綿麻でグラニーバック作りました。

いつもは無縁の毛糸売り場で、
落ち着いたパープルの毛糸に一目ぼれ ^^
・・・ 唯一 編める 髪ゴム 2コ。

PC120014_convert_20081212120248.jpg

バックの裏地は
柔らかい手触りの起毛コットン。

PC120006_convert_20081212115956.jpg

うぅ~、寒い。。。
皆さん、風邪ひかれてませんか?

[ 2008/12/12 12:16 ] hand made | TB(0) | CM(2)
はじめまして!!
ブログたくさん更新されてる-!!嬉しいです!!
水玉うさちゃんのカ-ドケ-ス☆いつもバックにしのばせています!(今日もお友達がカワイ~!と言ってくれました~)
おとついはすんごい偶然にお会いできてとってもとっても嬉しかったです!!
作家さんのもとでその場で顔を見て作品を受け取れるのもとっても素敵な出来事なのだけど、自分のもとにきてしばらくしてからその作家さんにお会いできるっていうのも、とても感動するものですね!!興奮してドキドキしちゃいました!
実は、綿レ-スの138ちゃんも家にいま-す!
お友達のおみやげにと思っていたのですが、可愛すぎてなかなか手放せずにいて・・・
もうすぐクリスマス☆覚悟をきめてお友達のもとへ贈らねば~別れが辛いけど~・・・
素敵なグリ-ンショップで偶然yukinkoさんとお会いできたこと、空飛ぶ白鳥さんたちまで一緒に見上げられて本当に嬉しかったです!!
sachiさんにもありがとうです☆
これからもブログや作品や楽しみしています♪


[ 2008/12/12 17:00 ] [ 編集 ]
noron さま

こんにちは ^^
コメントありがとうございます♪
私もお会いできたのが、嬉しくて・・・。

実は、へこんでいてブログをお休みしていたんです。
だいぶ元気も出てきて、そろそろ再開しようかなと思いつつ何日か過ぎ・・・という時に noronさまとお会いして、元気でちゃいました(笑)
で、いきなり三日連続更新です。単純過ぎて・・・お恥ずかしい。ほほほ。。。
noronさまのこと、sachiさんから、“やさしい人なんだよ~”ってうかがってましたが、本当にやさしさオーラがいっぱいでした~♪

これからも、どうぞヨロシクお願いします ^^


[ 2008/12/13 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


