
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bank pouch

今日は、友人のお誕生日 でした。
around 40 の私たち。でも誕生日は、やっぱり嬉しいですよね。

♪♪ おめでとう!! ♪♪ 

すぐに追いつくから、待っててね~(笑)
そして、こちらがプレゼント。
使ってもらえたら、嬉しいな・・・。

P6110002_convert_20080611223557.jpg


P6110001_convert_20080611223413.jpg




今朝は空が曇っていたせいか、
なんとなく気分も、曇りぎみ・・・。
気分転換に、私には珍しい華やかな(?)生地で
委託用の 手提げバックとバネ口ポーチを一つずつ。

P6110006_convert_20080611223701.jpg


たまには、気分も変わっていいもんですね。







[ 2008/06/11 22:59 ] hand made | TB(0) | CM(4)
この素敵なプレゼントを受け取った者です(笑)
yukincoさんの作品はもらうたびに、温かい気持ちになります。ありがとe-266
これが、手作りの良さなんだよね。
色使いも、ど真ん中e-272
ラッピングや過去の作品など紹介してほしいもの、たくさんあるから、どんどん更新してねv-22
[ 2008/06/11 23:34 ] [ 編集 ]
 またまたyukincoさんから頂いちゃいました。いつもホントにため息の出るようなすばらしい作品どうもありがとうです。使うのがもったいないのですが大切に大切に使わせて頂きます(^^)
 そして私は何を送ろうか・・・
[ 2008/06/12 20:24 ] [ 編集 ]
anzuさん

気に入っていただけてよかった~。
送りたい人を思いながらの、布選びやミシンでチクチクが一番たのしいのだ・・・ニヒヒ
これからも地味ぃ~に更新していきまする。また遊びにきてね~


[ 2008/06/12 23:18 ] [ 編集 ]
MuFuFuさん

ひゃ~!ため息でるなんて、とんでもございませぬ。
私こそ、MuFuFuさんの丁寧なお仕事には、いつもほれぼれ。
もう過ぎていたなんて、思いもせず。。。詰めがあまかったぁ。でも、オメデト!!
いつも、いつも感謝しとるの(ナゼ!?ここで告白!(笑)) 今日も、会えて良かった~。
あのボタン、あの裏地は、始めから MuFuFuさんのイメージだったのよ。むふふっ・・・んっ!?

[ 2008/06/12 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


