
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節ばすれの・・・

たんぽぽ。

先週の ほかぽか天気の日。
次男が、『おかあさん、おみやげだよ』と、
下校中にみつけた たんぽぽ くれました。

かぁちゃんは、その気持ちが 嬉しいのでごさるよ。

                       PC040007_convert_20081210191118.jpg


あらためまして、お久しぶりです♪
可能な範囲で、ちくちくと作業していました。

ずうっと作りたかった
黒のレース(3種)を使ったコサージュ。
アクセントにリネン混のレース・濃茶の革つけて、
以前、つくったものの色違いって感じカナ。
コサージュのつもりで作ったけど、
こんなヘアゴムもいいかなと思い、考え中。
決まったら、ピンorゴムをつけて仕上げようと思ってます。

PC080036_convert_20081210191241.jpg


あとは、お世話になっている方からの頼まれ物で、
コースター2枚組とマグネット2ヶ組を 合わせて25セット。

それにしても、ラッピング・・・。
もう少しセンスあったらな(苦笑)  ほほほ。。。

しかも、わたくし・・・コースター初めて作りました!
(学校給食用のおぼん敷きなら、何十枚と縫いましたが・・・。)

PC080016_convert_20081210191202.jpg


                他にも作ったものあるのに、
                  写真を撮り忘りたぁ。
                   うん、またの機会にしまひょ。
                小出しにね。 ^^ うしし。。。




○   ○   ○   ○   ○


今日は、
私の作った カードケースを使って下さっている方と、
偶然 お会いできて、すんごく嬉しかったぁ。
そして、それが原動力となり・・・

感謝でございます♪









[ 2008/12/10 23:57 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


