
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に・・・

11月も、終わりそう。
厚みのあった 日めくりも、薄くなっちゃったし。

* * *

ここ一週間は、ミシンにも触れず過ごしていました。
おかげで、ほぼ冬支度も終わり、
年末の大掃除も 面倒な場所は終了です。
ほほほ。。。今年は、優等生だわ♪
なぜか ( だからか!? ) 今日は きんにくつう~ ひゃぁ~


唯一、作ったものは・・・ ↓

PB240034_convert_20081126163151.jpg

グリーンフォレストさんで購入したのを お手本に。
手が慣れてから、クローバーをくわえたのも作ってみました。
気づけば、7羽。
同じ数だけ、幸運も飛んでこないかなぁ。と切に願ふ・・・。



* * *




いつも遊びにいらしていただいて、ありがとうございます♪
日ごろから、のんびり更新のブログでしたけど、
少しの間、お休みさせていただきます。

[ 2008/11/26 17:09 ] hand made | TB(0) | CM(-)


