スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ ・ ・

改めまして 
先日の“花のあるハンドメイド展”に 
お越しいただき本当にありがとうございました♪

イベントが終わり、
帰宅後 まず家族に感謝し、

前日準備の時に、子供たちを預かったくれた母と
ディスプレー用の棚を作ってくれた父に
電話で無事終了したことを報告し、お礼を述べ

前日や当日、応援メールをくれた友人たちや
会場に足を運んでくれた友人、知人にメールをして、

伝えられない方にはブログでお礼をと、
興奮冷めやらぬまま書いた文章の割には、
今、見直してみると・・・随分と淡々としてましたね(苦笑)

でも、やっぱり ありがとう の一言がすべてです。



・ ・ ・



さてさて、随分とお休みしてたミシンも
やっと昨日から、再始動。

イベントが終わったら、
一番に作りたいものは随分前から決まっていました。
自分用のウールキルトコート♪
少しだけ、ラムウールが入っているので
肌触りがいいです。

始めは、説明どおり作ってたけど、
フードに裏をつけてみたり、
ここは、どうしよう?とか考えてたら、
思ったより時間がかかってしまいました。でも、楽しかった♪
あとは、注文していたメートラインが届いたら、
縁取りをして完成です。
                  PB050001_convert_20081105133057.jpg

作りたいものは、たくさん。
でも私、あれもこれもはできない不器用もの。
今までも、手の抜きどころを知らずに、
(↑決して家事を完璧にこなしてるってワケではなくて・・(汗))
根をつめすぎて、熱をだしたり、体調を崩して、
家族や親に迷惑を掛けてきました。

その辺は学習し、初めてのイベントでは、
品数は少なくても、丁寧に作る事。
まずは楽む事ができたらな。と、思っていたんだけど、
並べてみたら本当に少なかった・・・(笑)


時々、見失いそうに なりますが、
これからも、
余裕をなくして、子供のサインを見逃したくは無いので、
肩の力を抜きつつ、
マイペースでやっていけたらなと思っています。

おっと・・・長くなりすぎました。
次は、アレを作ります。むふふ・・・




スポンサーサイト
[ 2008/11/05 15:28 ] hand made | TB(0) | CM(2)
ハンドメイド店お疲れ様でした☆ さっそくyukinkoさんから買ったポーチ、化粧入れにして 使ってます★とても使いやすいですよー!また かわいい作品楽しみにしていますね。
えむの森さんの地図ももらうことが出来たので今度、行って見たいなぁと思ってます。
これから 寒くなるので お身体に気をつけて ゆっくり マイペースで がんばってくださいね★  
[ 2008/11/05 16:37 ] [ 編集 ]
yukikoさま

イベントの際は、わざわざ会場に足を運んでくださり、ありがとうございました♪
お買い上げくださった事もですが、お声を掛けていただき とっても嬉しかったです。
yukikoさまも、風邪などめされませんように・・・。
[ 2008/11/06 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


