
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝♪

花のあるハンドメイド展 終了いたしました。

ありがとうございました。

PA290003_convert_20081029211235.jpg

前日の会場準備をしたら、不思議と気持ちが落ち着いて。。。
弘前に向かう途中も、私・・・案外平気なんて思っていたら、
弘前市内に入ったとたん、心臓バクバクでした(笑)

オープンしてからの1時間くらいは、ところどころ記憶がとんでいるみたいです。(汗)
午後落ち着いてから見ると、あれは、いつ売れたっけ?みたいな感じで。

イベントいい経験となりました。
勉強にもなりましたし、反省すべき点もあります。
同じ失敗を繰り返さないように、また頑張ります!!

今の気持ちは、感謝の一言です。
本当に、みんなみんなに感謝でございます!!!!!

   本当にありがとうございました♪

[ 2008/10/29 21:42 ] イベント | TB(0) | CM(6)
お疲れ様~♪
イベントお疲れ様でした^^
yukincoさんの限りなくセンスのある作品にうっとりです
次回は何かゲットしたいです。
素敵なディスプレイ是非参考にさせてくださいね
またまた次回のイベントが楽しみになりました♪
[ 2008/10/30 17:29 ] [ 編集 ]
paserikoさま

イベントお疲れ様でした!
たくさんのお客様がお越しくださったこともですが、
作家さんたちとにお会いできて、本当に嬉しかったです。
また、お逢いできるのを楽しみにしています♪

[ 2008/10/31 08:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
写真で見ただけでも、素敵な作品の数々ですね。
残念ながら今回も行けませんでしたが、これからも素敵な作品を楽しみにしています。
一ファンとして、応援しています。
[ 2008/10/31 20:47 ] [ 編集 ]
mogu*さま

応援ありがとうございます ^^
これからも、自分の好きなものを丁寧に作る事を心がけていこうと思っています。
マイペースではありますが、肩の力を抜きつつ頑張ります。
いつも、コメント嬉しいです♪
[ 2008/11/01 11:30 ] [ 編集 ]
おじゃましまぁす♪
イベントでは大変×大変お世話になりましたぁ!!!
yukinkoさんって楽しい!
そして、プリチ~♪♪♪
イベント中に何度も2人で緊張しながら目が合いましたものね~。
出会って数分で仲良くしていただき、本当に感謝しております。
またぜひ遊びに来ますね~♪
[ 2008/11/01 11:40 ] [ 編集 ]
YUPECOさんへ

イベント&翌日の自宅ショップとお疲れさまでした~!
倒れてはいませんでしたか?
・・・えっ!プリチ~!?
それって、イベントに向けての若作り作戦成功って事かしら?ぷぷぷっ。。。
でも体は正直で、画鋲をさした指はあざになり、腕は一日おいて筋肉痛でしたよ。
こちらこそ、YUPECOさんのやわらかぁい雰囲気に癒されて、本当に感謝感謝です。
今度は、お店にも伺わせていただきますね。
本当にありがとうございました♪
[ 2008/11/01 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


