
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケース & しじみ巾着

今日は、委託先へ納品に行くつもりでした。
カードケースを2個 朝から せっせと作り、目標の10時に完成!
よし!急いで値札作って11時には納品に 出かけよう。と、思ったら

ガ~ン!!!!! 

プリンタのインクがありませんでした。
なんてこった・・・。
値札が作れない、納品に行けないよ。とほほほ・・・
いつもの事ながら、段取りの悪い(?)私。 

P6090007_convert_20080609213631.jpg


そして、こちらは週末 ちまちまと作っていた しじみ巾着。

P6090012_convert_20080609213750.jpg


ペースをあげなくちゃと思いつつ、相変わらずのスローぺースなり・・・。




[ 2008/06/09 22:13 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


