
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bank pouch

Bank pouch 出来ました。 やっと1個です・・・(笑)

PA220007_convert_20081024144933.jpg

パターンでは、カードポケットが付いていましたが、
生意気にも少しアレンジして、ファスナーポケット2個にしました。

PA220004_convert_20081024144844.jpg

もう一つ作ろうと思ったら、在庫ファスナーで生地に合うのがなくて
現在、別な小物を製作中です。

今週末は学習発表会があり、月曜は振替休日だし集中して作業できるのは今日だけ。。。
イベントが終わるまで、ブログの更新は出来なさそうです。

    10月29日(水)          
 花のあるハンドメイド展 vol.3      
  弘前市百石町展示館2F      
   (10:00~16:00)           

会場で、お待ちしております。
どうぞ、お気をつけて遊びにいらしてくださいね ^^




この場をお借りして・・・
Nさま 昨日伝言聞きましたよ。
気に掛けていただき、ありがとう♪
嬉しゅうございました ^^
お気をつけてお越しくださいね。







[ 2008/10/24 15:13 ] hand made | TB(0) | CM(2)
可愛いですね♪
ファスナーが付いているんだと、ちょっとしたお財布にもなりそうですね。
色んな用途がありそうでいいですね~♪
イベントもうすぐですね。
頑張ってください!!!
[ 2008/10/24 19:58 ] [ 編集 ]
mogu* さま

自分で使ってみて、ポケットの一つはお札、一つは小銭、ポーチの中には通帳をって言うのもいいかなぁと、ちょっとだけ変えてみました。

本当にイベントまで、あと少しになってしまいました(汗)
いつもありがとうございます!とっても、励みになります。

[ 2008/10/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


