
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース

いい天気が続いてますね。

おかげで、先日完成していたワンピースの写真撮れました♪

PA210006_convert_20081021213002.jpg  起毛 Linen 100%

起毛リネンは、初めて縫いました。
ふんわり柔らかくて、気持ちいいです。

PA210009_convert_20081021213205.jpg Black Linen 100%

PA210031_convert_20081021214207.jpg

ワンピースの腰ひも & エプロンワンピのポケットです。
重ね着の季節なので、シンプルにしました。


* * *


今日は小物を作っていましたが、失敗ばかり・・・。
縫っては ほどき、縫っては ほどき、結局全部ぼつですの、ほほほ。。。 T.T
こんな日は、夕食づくりが はかどります。
縫い物の調子がよいと、夕食づくりに気持ちが向かなくて(笑)
今日は、きっとダンナのお酒もすすむ事だろう。(ほんとかっ??)


あっ、洗濯機が呼んでいる~っ。ではでは・・・。



[ 2008/10/21 22:26 ] hand made | TB(0) | CM(2)
ステキな作品がうまれてますね~♪
yukincoさんのセンスが大好きです!
来週お目にかかるのがたのしみです(*゚ー゚*)
[ 2008/10/23 19:56 ] [ 編集 ]
rocoさま

こんにちは♪
うぅ~っ、ありがとうございます!
ちなみに私は、rocoさんの作品も、rocoさんのやさしそうな雰囲気も大好きです ^^
来週お会いできるのを私も楽しみにしていますね。


[ 2008/10/24 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


