
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック 

おひさしぶりです。

PA120044_convert_20081014183642.jpg

ほんとっ、久しぶりの更新になってしまいました。
その間は・・・、
3連休に 八甲田経由でダンナの実家へ遊びに行き、
往路は 十和田の駒っこランドへ
復路は おいらせ町のカワヨグリーン牧場へ 立ち寄り、秋を満喫してきました。

handmadeも、パタパタしながらも頑張ってましたよ。
ワンピース1枚 と エプロンワンピ1枚。
それから、こちら ↓ (影が写ってしまいました。)

PA200016_convert_20081020153924.jpg

PA200017_convert_20081020154011.jpg

PA200015_convert_20081020153819.jpg

4点とも、イベント用です。
ワンピースとエプロンワンピは写真を撮れなかったので、
後日、改めて・・・。



* * *



イベントも近づいてきました。
               ・・・・・ドッキドキです。どうするんだ?私。
学校の参観日でさえ、緊張でおなかの調子がくるうほどの緊張オンナ・・・。
(全然そうは見えないらしいですが T.T )

今の自分に出来るのは丁寧に丁寧につくることだけです。
あとは、何よりも楽しもう!と、自分に言い聞かせて がんばりまっす♪


[ 2008/10/20 16:51 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


