
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサージュ

前にも、ご紹介したこ事のあるコサージュだけど、
今回は クリップ付きのピンにしました。

PA100008_convert_20081010115318.jpg

PA100009_convert_20081010115417.jpg

イベント用です。





* * *


昨日の事が ずっと気になっていて
夜・・・あとは寝るだけになったゆっくりした時間に、もう一度何気なぁく聞いてみた。

「あのさ、お母さんが友達に “みんなで食べてねっ” て、りんごもらったらさ、
 (長男)と(次男)はどうする?」と、聞いてみた。

兄・弟 「お礼言うにきまってるじゃん」
母    「なんで?」
弟    「当たり前じゃん、家族なんだから」
母    「じゃ、リンゴじゃなくてさ、好きじゃないものだったら?」
兄    「好きなものでも、嫌いなものでも、もらったらありがとう言うに決まってるでしょ!」

そうか・・・本当はちゃんと分かってたんだぁと、ホッとする。
というより、自分の不甲斐なさが情けない。
そうよね、君たちはちゃんとわかってるはずなのよね。父ちゃんの子だからね。
ハハはどっしり構えてましょ。

                        うぅ~ん・・・秋だな。。。

さぁ、納品に行ってきま~す!


[ 2008/10/10 12:40 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


