
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと。

家に こもりがちの この頃。

気づいたら、はなももの実がふんわりと色づいてた。
おいしそ~♪ でも、はなももの実は食べられないんですよね、残念。。。

PA010040_convert_20081009122812.jpg

そういえば、最近気持ちに余裕がなかったかも。と思っていたら、
友達が、甘納豆カステラを焼いてくれました。
やさしい甘さで、なぁんか癒されて。
(写真撮る前に食べちゃった(笑))
他愛もない話で、たくさん笑って。   ありがとう

PA090001_convert_20081009122902.jpg

子供たちは、甘納豆を警戒してたべなかったけど、(食べず嫌い!美味しいのにな)
「今度会ったら “ありがとう” 言おうね。」
って言ったら、
「なんで?食べてないのに。」
・・・・・
いやいや、そうではなくてさ。
君たちにも食べて欲しいと焼いてくれた気持ちに ありがとう なのだよ。
と思いつつ、口先だけのありがとうを強要するもどうかと、悩むハハでありました・・・。

ギャングエイジ 真っ只中の長男君。
どうしたらいいものかと考える事も多々あるけど、
これも成長のしるしと、自分に言い聞かせてみる。。。
                            ふぅ~、お茶のも。。。



[ 2008/10/09 13:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


