
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストール & バック

リネンウールのガーゼでストール作りました。
手前は自分用。奥のグレーはイベントです。
(二枚目の写真の色が近いです。)
                  リネン30% ラミー30% ウール40%
PA070031_convert_20081007125717.jpg

横糸を抜いて、丸めたら・・・Linen Ball が出来ました(笑)
なぁんか可愛くて、飾ってます。

糸抜き作業も終わる頃、このLinenの糸 ステッチに使えるかも・・・・
もっと早くきづけばよかったな。と思いながら、少しだけとっておきました。

PA070054_convert_20081007130246.jpg

あとは・・・
先日裁断を済ませていたバックを作ろうと思いつつ、
なぜか違うバックを作ってました。

とてもシンプルなギャザーバック。

PA070020_convert_20081007125005.jpg

ちょっとだけアクセントです。

PA070022_convert_20081007125450.jpg

それと、ギャザーバック ミニ。

PA070028_convert_20081007125601.jpg

こうして見てみると、なんだか全部シンプルですね。。。
ん!? いまさら・・・カナ?



[ 2008/10/07 13:35 ] hand made | TB(0) | CM(2)
グラニーはパンの木には委託は今後ないですか?
可愛くて・・・私も欲しいなぁと。
[ 2008/10/07 14:23 ] [ 編集 ]
mogu* さま

おはようございます!
イベントが終わったら、委託分のグラニーBag 作るつもりです。
次にグラニーを作る時は、こんな生地を使いたいというイメージだけはあるんですが・・・。
パンの木さんには、まとまった納品が出来ず、ご迷惑をかけているので、
その分、頑張ろうと思っています。
mogu* さま いつもありがとうございます♪




[ 2008/10/08 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


