
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーbag

昨日は久しぶりに、友人4人でらんちっち♪
バイキングだったので、たくさん食べちゃった・・・にひひ。。。
とってもいい気分転換になったので、夕方からバック5コ分の裁断をして、
今日は朝から、チクチク頑張ってました。
グラニーbag 2コ完成です。

PA030044_convert_20081003181311.jpg

いつもの・・・って感じ?カナ。
ずっと温めていた、私には珍しい華やかなパープルの花柄生地。
やっと形になって、すっきり使い切って、すっきりりん♪
色違いのブラウンも素敵で、春に私のブラウスとなりましたよ ^^

お次は、バック3コ。
残り3コは簡単なパターンなんだけど、気がつけば週末だし。。。
出来るかなぁ。

そうそう、日曜日は『アップルマラソン』だった。
うちのダンナ、毎年フルマラソンに出場するんですが、応援に行ったことなくて。。。
今年は、どうしようかなぁ。





[ 2008/10/03 18:39 ] hand made | TB(0) | CM(2)
ハイペースで進んでますね~

展示用にバックの中に入れる物を用意すればいいよ


[ 2008/10/04 11:39 ] [ 編集 ]
えむの森さま

こんにちは♪
参考になります!メモメモ・・・
いつもありがとうございます ^^
[ 2008/10/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


