
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか。

今週は、暖かいですね。
先週続いた寒さのせいもあって、お日様への感謝は倍増。

お天気がいいので、今週はパタパタと用事を足しておりました。
月曜は昼過ぎに時間が出来たので、
青森市内の桂木で行われていたイベントにも少しおじゃまさせていただきましたよ。

今日は・・・青森市内荒川にあるグリーンフォレストさんへ。
今日から草花のセールをすると聞き、行かずにはいられなかったんです。(笑)
でも、着いたと同時にどしゃぶりの雨。
セール中の草花はゆっくり見られませんでしたが、入荷したばかりの花器を買っちゃいました。

PA010031_convert_20081001141940.jpg

花瓶にもなるし、アレンジの花器としてもいけそうです。
ちなみにこれ、造花(花ではないですが・・・)をのせて撮ってみたけど、どうかな。
もう一つ、レジ横に並べてあったウッドハウス(名前違うかも!?)すっごい素敵で、
温室みたいにお花を中に入れて使うみたいですが、ディスプレイに使ってもいいですよね。

それから、29日の『花のあるハンドメイド展』のフライヤー置かせていただきました。

グリフォレ

さてさて、handmadeは・・・
友人に頼まれていた息子くんのボストンバック。
見た目以上に、入りそうです。

PA010054_convert_20081001142036.jpg

これまた、友人に頼まれていたマチつきB5サイズのミニバック。
子供のおやつを入れたり、ペットボトルを入れて歩くのだそうです。
(あっ、何度も言うようですが、わたくし編み物はできませんの・・・ほほ。)

PA010048_convert_20081001141801.jpg

ちょっとの空き時間は、タグを作っていました。
約100枚。こんなに必要ないけど、いずれ使うかな・・・と。

PA010056_convert_20081001142249.jpg

さぁ!いよいよイベントにむけて・・・。
何から、いきましょか。。。


[ 2008/10/01 15:38 ] hand made | TB(0) | CM(4)
わぁ~私も半額行きたい~!!
ハウスもほしい~(笑

yukincoさんはイベントに向けてもうやる気満々ね
わたしもやんなくちゃ!!

チラシありがとう*

[ 2008/10/01 18:39 ] [ 編集 ]
相変わらずいつ見ても素敵なものばかりですね☆
ブログの中でよく出てくる『えむの森』さんに私も行って見たいのですが場所の住所がわかれば知りたいです。よろしければお願いします。yukinkoさんの作品も買えたりするんですよね☆これからもブログ楽しみにしています☆★
[ 2008/10/02 12:41 ] [ 編集 ]
えむの森さま

ハウス素敵でしたよ~。

やる気満々な感じですか?(笑)
あえて自分をそう仕向けているような・・・
自分らしさ忘れないようにマイペースで頑張りまっす!
[ 2008/10/02 18:58 ] [ 編集 ]
yukikoさま

す、す、す、すてきですか?(照)

住所・・・そうですよね。
ご相談してみますね!

ありがとうございます♪





[ 2008/10/02 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


