
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPEN しました!

えむの森さんの自宅ショップOPENです。

私も、自宅ショップへおジャマいたしました。
10時近くなると、外からお客様の声が・・・それを聞くと私もドキドキ・・・
委託しか経験のない私には、
直接自分の作ったものをお買い上げいただくのを見るのは初めて。
もちろん、お客様と直接お話させていただくのも、やっぱり初めて。
この気持ち、表現できません!!!!! ゴメンナサイ
あえて言うなら、カ・ン・ゲ・キの最上級でございまする。。。

みんなみんなに、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました!!!

自宅ショップは明日もやってますよ~ ^^


P9260046_convert_20080926131214.jpg

                     P9260049_convert_20080926131417.jpg

もっとステキな空間に浸って居たかったんですが、今日は子供たちの遠足。
(4時半におきて、子供たちのリクエストお弁当頑張ってつくりましたよ ^^)
こんな天気だし、中止の場合は12時下校なので急いで帰宅。
でも、まだ帰宅しないって事は、萱野高原に行ったんだろうな。
寒さに負けず、楽しんでいますように・・・。

  *

昨日、ちまちまと作ってました。
息子の彫刻刀ケース。
子供が小さい頃に買ったキャラ生地は、そろそろイヤみたいでシンプルに・・・。

P9250031_convert_20080926131040.jpg

さてさて、これから友人に頼まれてたバックの作成にはいります。
Oさん、Mさん待っててね~。

[ 2008/09/26 13:16 ] hand made | TB(0) | CM(5)
yukincoさん こんばんは~
初参加お疲れ様でした
ばたばたしてゆっくりお話ができなくてごめんなさい
自宅shopは楽しむことができましたか?
しかし、yukincoティストは人気でしたね^^
次回のイベントも頑張ってくださいね
[ 2008/09/27 20:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
実は私、仕事をお休み取っていて、電車で行く予定だったんですよ(私、免許ないんですw)。
楽しみにしていたのに・・・娘が発熱しまして。
残念ながら行けませんでした( ノД`)シクシク…

とても素敵なshopになったようですね♪
是非次のイベントではお会いできればいいなぁ・・・。
[ 2008/09/28 18:40 ] [ 編集 ]
えむの森さま

本当にお疲れ様でした~!!!
自宅ショップ、楽しかったです♪ いい経験となりました ^^ 
参加させていただいて、本当にありがとうございました。

イベントまで、あと一ヶ月!うぅ~っ。。。
頑張ります!!!!!


[ 2008/09/28 21:36 ] [ 編集 ]
mogu* さま

娘さん、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか? お大事になさってくださいね。

電車で!? そのお気持ちがまた嬉しい・・・。
来月のイベントも初体験で、今からドキドキです。
もしも、お会いできたら、ぜひお声をかけてくださいね。

mogu*さまも風邪ひかれませんように。


[ 2008/09/28 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


