
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニバック

リネン 100% の花柄生地で、小さいバック作りました。
バックにたたんで入れても、かさばらないように裏地はつけず、
横長の方だけ、パッチンボタンつけてます。

P9110010_convert_20080911135423.jpg

こちらのミニバックと小物数点、さきほどパンの木さんに納品してきました。
久しぶりにお店に行ったら、ありがたいことに作品が残っていなくて、
もう少し頑張らなくては!と思ってはいますが・・・。



P9090009_convert_20080909172622.jpg

図案が気に入って、しばらく前に刺したクロスステッチ。
刺しあがってみたら思ったよりも大きくて、何にしようか検討中。
この考えている時間が楽しいです。



話はかわりますが・・・
今日、地震がありましたね。
大きな被害もないようで、本当に良かった。
めまい持ち?の私は、今朝もめまいに悩まされ、
地震にはしばらく気がつきませんでしたけど(苦笑)
(今は薬も効き、一日スローペースで過ごしたので落ち着いてます。)
いつもダンナと、非常用の水や食料・ラジオ・その他・・・
準備しようと話していますが、いまだに準備してなくて。
今週末は3連休なので、準備したいと思っています。
皆さんは、備えられていますか?

そうそう、学校から帰宅した次男くんが開口一番
『今日学校に地震きたんだよ!お母さん、うちにも地震きた?』だって。
そっかぁ。そっか、そっか・・・
大人の当たり前は、子供にとっては当たり前じゃないのね。
と改めて思い、まだまだ可愛いお年頃。もちろん長男くんも。
私も成長しなきゃ・・・な。










[ 2008/09/11 14:06 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


