
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース

ワンピース作りました。
前回紹介した、エプロンワンピと同じ生地 リネン100%です。
昨日完成はしていましたが、写真の下手な私。
おひさまの力を借りようと、今日は朝から撮りまくりました。
・・・んで!?この写真・・・!?です。そう!厳選された一枚ですの。(苦笑)
すっかり意気消沈。。。
ちなみにこの更新も書いては消え、書いては消え・・・
yukinco やけ食いでごさる!!! (←いや、いつもやけ食いレベルで食べてました、失礼!)

P9100006_convert_20080910111524.jpg

胸元にはひし形のレースワッペン。
ひもの端っこには、イニシャルテープを縫いつけました。
イベント用にしたいな・・・と思って作りましたが、まだ未定。

これでイベント用は、いったんお休みにして
これから委託用にうつります。

あっ!もうお昼だ~。
今日は、やけ食い宣言したしなぁ。なにを食べよかな、うしし。。。

[ 2008/09/10 11:16 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


