
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分服。 それからお知らせです。

久しぶりに自分服つくりました。
苦戦しました・・・
パターンどおりに作って試着してみると、なんと!!!
袖口ピッチピッチでした、とほほ。。。
ちょこっと直して、もちろん着ますけど
完全に普段着です(苦笑)

P9080006_convert_20080908153602.jpg

気を取り直して、もう一枚。
エプロンワンピ リネン100% です。
ポケットに、持っているバテンレースの中でも一番好きな一枚をつけました。
こちらは、イベント用にします。

・・・順序は逆になりましたが、
私、初めてイベントに参加させていただく事になりました~!!!!!
何事にも積極的ではなく小心ものの私が、委託やブログをはじめたり、
ましてやイベントに参加するなんて、自分自身オドロキ・・・ドッキドッキです。
いただいたご縁大切にしたいと思います。
イベントは・・・

       10月29日(水)          
     花のあるハンドメイド展      
     弘前市百石町展示館2F      
      (10:00~16:00)

それから、えむの森さんの自宅ショップ *Feuilles* (9月26・27日) にも
作品を置かせていただく事になりました。

あわせて、どうぞ宜しくお願いいたします。     


[ 2008/09/08 15:58 ] hand made | TB(0) | CM(4)
忙しくなると思うけどよろしくね^^

参加してよかった~!
って思ってもらえるようにえむも頑張りますe-312

でもぉ、お洋服もっと全体見たいなぁ(笑
[ 2008/09/10 10:26 ] [ 編集 ]
えむの森さま

こんにちは♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
洋服・・・どうしたらえむの森さんみたいに素敵に写せるのか、毎回悪戦苦闘してます。
結果、一部分になってしまってますが(苦笑)
handmade同様、写真の腕もあげたいです ^^;
[ 2008/09/10 11:55 ] [ 編集 ]
 花のあるハンドメイド展 行けたら行きたいなぁ☆ 
yukinkoさんのような作品がいっぱいあるんですよね★
販売なんかもしてたらうれしいです。 百石まで迷わずつけるか心配ですが(・・)?がんばります。 
[ 2008/09/10 11:55 ] [ 編集 ]
yukikoさま

花のあるハンドメイド展は14名の作家さんの12ブースでの展示販売ですから、きっとお気に入りが見つかるのでは・・・と思いますよ。
弘前城の近くですが、よろしかったら是非気をつけてお越しくださいね ^^
[ 2008/09/10 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


