
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしく・・・

本日二回目の更新でございます・・ぷぷ。

私には縁遠いスイーツのプリント生地で、
バネポ&ティッシュケース&シュシュの3点セット。

いつも子供たちがお世話になっている、近所のお姉ちゃんへのプレゼントです。
女の子ものって、やっぱり楽しい♪

P9040001_convert_20080904141006.jpg

そして・・・

お次は、これ。

P9040010_convert_20080904141057.jpg

完成させてしまいたかったけど、これから子供たちとお出かけです。
今日は、夕飯の支度もすませてしまったので、とっても気楽♪


では、つづきは次回のお楽しみ・・・( になるかな !? )


[ 2008/09/04 14:33 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


