
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋。長月。

ほっんとに、日の暮れるのが早くなりましたね。

初秋。私の一番好きな季節です。
夜長月にはミシンもはかどりそうなものですが、
久々の更新になってしまいました・・・ごみんなさいです。。。

毎日少しづつ、ちくちく・・・かたかた。
で、やっと一枚 !!

エプロンワンピ (リネン100%) ポケット部分です。

P9040017_convert_20080904090608.jpg

今日は、ひさしぶりのお天気。
気持ちも、むふふ。。にひひ。。
おひさまのエネルギーってすごいです !!



[ 2008/09/04 09:07 ] hand made | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


