
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーバック

P5220013_convert_20080604215648.jpg


最近愛用してる リネンのグラニーバックです。
自転車に乗るときは、取り外し可能のショルダーストラップをつけて斜めがけしています。


3月に知人から 受けていたオーダーのバック
イメージが沸かず、随分長いことお待たせしてしまいましたが、
5月も下旬になった頃、やっと完成し お渡しできました。

                            P5220016_convert_20080604215832.jpg


基本の形は ↑ と同じですが。こちらは厚手の接着芯を貼り、
3種のレースを縫いつけタックを寄せてみました。
見づらいですが、右下にイニシャルテープも。
マグネットボタンをつけようと思ったら、あれれ ! ? 在庫がない! 
悩んだ結果
                            P5220017_convert_20080604215940.jpg


革テープにパッチンボタンをつけ (本当はなんて名前なんでしょか ! ? )
うんうん、こっちの方が良かった! ←思いっきり自己満足です。

友人には気に入っていただけたようなので、 ホッとしています。


そして・・・今日は、がま口ひとつ

P6040010_convert_20080604222651.jpg


これは、プレゼント用に・・・











[ 2008/06/04 21:53 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


