
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

答えは・・・

完成しましたよ。
昨日の答えは、ポーチでした~!予想通りだったという方いらっしゃいましたか?
P8260002_convert_20080827005404.jpg

P8260007_convert_20080827005445.jpg  
サイズは小さめで、コロコロとした形。(私も茶×水色のを愛用中です。)
ドット柄には革シートをカットしてスタンプ押したもの、
花柄にはレース×タグをつけました。

調子にのって、もう1個
P8270015_convert_20080827005529.jpg

しっかし、相変わらずファスナー苦手です。
縫っては、ほどき。縫っては、ほどき。 ふぅ~っ、全くはかどりません・・・。
克服するには、数をこなすしかないのかなぁ。





[ 2008/08/27 01:21 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


