
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャザーBag

いよいよ、学校が始まりましたね。
天気はいまいちでしたが、日ごろの運動不足と気分転換をかねて
学校近くにある郵便局まで、歩きました。
少し心拍数があがる速度を意識しながら、子供たちの通学路を観察。
夏休み前とは、やっぱり違いますね~。

あじさいや朝顔やコスモス、チェリーセージが目に付きました。
見事に季節の花々がミックスされて咲いてます。
でもチェリセージって春から咲いていた気がして、
帰宅後、開花期間を調べてみたら、4月~11月と開花期間の長いこと。

そういえば、咲きそうだった我が家のひまわりは・・・。

P8250011_convert_20080825170438.jpg 咲いてました。
                                   でも、曇天には似合わない(笑)


さてさて、昨日言っていたBagもやっと完成です。
                         P8250007_convert_20080825170241.jpg
ブログにupするのは初めてですが、この形いったい何個作ったんだろ。。。
どちらも、とっても気に入っている生地です。
雪の結晶の生地、出会ったときは「これだ!!!」と思いました。私、yukincoですからね(笑)
                         P8250008_convert_20080825170346.jpg

お次は、大好きなYUWAの生地で。
P8250015_convert_20080825170523.jpg
さてさて、何になるでしょう?(なぁんて、実は製作途中なだけですの、にひっ)
では・・・興味のある方は、次回をお楽しみに!







[ 2008/08/25 18:14 ] hand made | TB(0) | CM(2)
えへっ 楽しみにしてます^^
イベントに来てくれてありがとう
これからもよろしくねv-238
[ 2008/08/26 19:09 ] [ 編集 ]
えむの森さま

イベントお疲れ様でした!
体調崩されませんでしたか?
イベントに伺って、いい刺激を受けたおかげで、
私もやっと、スイッチがはいりました(笑)
↑の答えは・・・、さきほどupさせて頂きました、にひひっ。

[ 2008/08/27 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


