スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶんと・・・

長~い間、ブログをお休みしておりました。

お盆は過ぎ、なんだかバタバタとしているうちに、
夏休みが終わってしまいました。
長かったような、短かったような・・・。
毎回、休みが終わるたびにおもう事。
あっという間に過ぎていく今を、また大切に出来なかったなと。
怒ってばっかりの毎日。
子供の寛容さ、私が見習わなければなりません・・・。

かなりのスローペースで、ミシンもかけてますよ。
現在、バックを二つ柄違いで製作中。明日には、完成させたいとおもっています。

そう思いながら、脱線です。
夏休みはミシンもはかどらないから、やろうと思っていたもの。
夏休み最終日になって、チクチクやってました。

P8240005_convert_20080824222039.jpg

初めはトルソーを刺してましたが、最後の最後に目数が合わなくなっちゃって・・・。
やり直し(笑)今度は、簡単な key です。
簡単なものやリボン刺繍はやった事ありますが、実はクロスステッチは初めて。
楽し~♪
ハギレに刺したけど、何かの形にしたいな。何にしよか?な。



スポンサーサイト
[ 2008/08/24 22:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


