
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコバック

自分用のエコバッックを作ろうと、3月か4月に裁断して
そのままになっていた生地、ようやく形に出来ました。
裏地も帆布を使ってしっかりと、サイズは30cm×50cmでマチが18cmの大容量。
ポイントに革テープにスタンプ押して、カシメ止めしました。
早速、明日から活躍してもらいます ^^

P8120013_convert_20080812003028.jpg
本当にこれで一段落。
これで心置きなく、ミシンにカバーをかけられます。
しばらく、ミシンにも休息を・・・。

そして、私もお盆やすみ。
なぁんてワケにもいかず、明日から台所に立ちっぱなしの三日間。
その後も、親戚の家をまわったり。
お盆ですもんね~、精一杯 嫁と娘を務めてまいりまするよ。

ブログもしばらくの間、お休みさせていただきます。
では、また!




[ 2008/08/12 00:52 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


