
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチ

今日も・・・
なぁんか、いつもと同じポーチですね(苦笑)
だいぶ前から、頼まれていたポーチやっと完成です!

ファスナーは苦手、おまけに縫い代をバイアスでくるむのも苦手。
苦手が重なり、ついつい延ばし延ばしになってしまいました。
ごめんなさい!!
といっても、オーダーの主はダンナ。(なぜ!?)
同期の人の出産祝いにしたいんだって。

どうせならと、サイズ違いも作りました。

P8100003_convert_20080810133901.jpg

お盆が来る前にオーダーのもの作ってしまいたかったので、
気分さっぱりです。

気がつけば、夏休みも残り二週間。
にぎやか過ぎてうんざりしてるけど、きっとあっという間なんだろな。
休みが終わると毎回の事ながら、すごくさびしい気持ちになるのに
分かっていながら、叱ってばっかり・・・。

はんせい、はんせい!

[ 2008/08/10 14:01 ] hand made | TB(0) | CM(2)
yukincoさんの作品シックで素敵ですね~
同じ物を作れるのってすごいことだと思います
私は飽きっぽいから・・・(苦笑
見習います^^
[ 2008/08/11 17:10 ] [ 編集 ]
えむの森さま

お褒めいただけるなんて・・・ありがとうございます♪
でも実は私・・・飽きっぽい上に、少し気が抜けただけでも、粗末になってしまって。
ていねいに!と自分に言い聞かせながら、作業しています。

いつも、えむの森さんの作品を見ながら、うっとりと見入ってしまってるんですよ ^^
(かなりの隠れファンなので(笑))

[ 2008/08/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


