
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの・・・

青森の夏祭り、終わっちゃいましたね・・・
昨夜の花火大会、自宅の窓からも遠くて小さく花火は見えるのですが、
外に椅子を持って行き、家族4人横一列に並んで見ていました。
そのうちに子供たちは飽きてしまって、ダンナは酔っ払ってしまって、先に家に入ったので、
一人あづましくフィナーレ見れました。
花火のあとって、余計に空が黒く感じますよね~、なんかさびしいし・・・

なんて余韻に浸る暇もなく、次はお盆ですね。
本当にあっという間です。

さてさて、ハンドメイドと言うと・・・
こつこつと進んでおりましたよ 地味ぃにね ^^

でも、ゴメンナサイ。
いつもの・・・本当にいつも登場しているグラニーバックでございます。
(まったく新鮮味がございませぬ)             
                              画像いりませんか?でも、一応ね。(苦笑)
080807_2021~02
こちら、頼まれもの。どうか気に入ってくださいますように・・・。

そして、しつこいですが先日届いたRRの麻デニム 黒
                       P8080027_convert_20080808212502.jpg

こちらも色違いで、RRの麻デニム カーキ
                       P8080030_convert_20080808192436.jpg

このグラニーバック、何度か試作をして、やっと今の形に落ち着いたのですが、
その第1号の写真見つけました。
080109_邏榊刀_convert_20080808192019
冬の作品だったので、ツイード生地をつかっています。(共布のコサージュ付きで)
どちらの色も気に入っていたので、売れ残ったら自分で使おうと思っていたら、
嬉しいことにお嫁に行ってくれました。

P8050001_convert_20080808192334.jpg
自分用にストールも作ってましたよ。

今日も、大量に布が届いてしまった・・・。
布の水通しも楽な季節。
あっ、でもアイロンがけがぁ~・・・。





[ 2008/08/08 22:04 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


