スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋さん

今日は、前から気になっていた矢田前にある雑貨屋さん
“Le Churun ル・チュルーン”に行って来ました。
(カメラ忘れましたっ。。。またっ!?)

とってもステキなお店。
雑貨の他にも、手作りのアクセサリーや布小物、
cafeコーナーもあり、手作りのゴマプリン頂いてきました。
ん~、美味しかった♪
オーナーさんもきれいな気さくな方で、
今度は夏休みが終わったらゆ~っくり行きたいな。
なんて、連れて行ってくれたダンナには口がさけても言えませんが・・・。

そして、これは先日グリーンフォレストで購入した
風知草とブリベットシルバー。
気がつくと風知草も2鉢目だし、似たような草花ばかり手にしています(苦笑)
あっ、こちらのお店“草花のクリアランスセール中”で
11日まで ☆草花・・・20% OFF  ☆樹木・・・10% OFF だそうですよ ^^

P8030001_convert_20080803192722.jpg

それにしても、今日は暑かった~。
夕方には“あせも”が出てしまいました、とほほ。。。
すっごい冷え性の私は、夏でもやはり足は冷えるので、靴下は離せません。
でも暑いのも苦手だし、エアコンも苦手。。。なんて、わがままなっ!!!

昨日届いた布、早く水通ししたいなぁ。
子供たち、ねぶたも連れて行きたいし。
明日の天気はどうざんしょ?
スポンサーサイト
[ 2008/08/03 21:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


