
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エプロン風ワンピ 納品しました!

久しぶりの更新です。
実は少しへこんでいて、ブログも暗~い更新になってしまいそうだったので
少し、更新をお休みしてしまいました。
せっかく遊びに来ていただいていた方、ごめんなさいです。

こんな気分の時には何を作っても、うまくは行かないので、
その間は椅子カバーや子供たちのそろばんバック作っていたり
                         P7300015_convert_20080802204644.jpg

エプロンの試作をしてみたり・・・。
                         P7300023_convert_20080802204746.jpg

雑貨屋さんやグリーンのお店にも友達に連れて行ってもらって、
気分転換になりました。

そしてやっと、昨夜から委託用のものに取り掛かり、
エプロン風ワンピ2枚完成!!(んっ!?前置きが長すぎですか?)
二枚とも、麻55%・綿45%。

胸当てにバテンレースとイニシャルテープ。
P8020019_convert_20080802203334.jpg

写真ボケててごめんなさい!
こちらは、ポケット部分。レースとタグを付けてます。
P8020015_convert_20080802203233.jpg

早速、今日クラシスさんへ納品に行ってきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


今日、C&Sの予約布が届きました。
思った以上にステキな布で、ちょっぴりテンションがあがったところに、
RickRackからも、かなり前から気になっていた麻デニムも届きました。
う゛~っ、こちらもいい感じ ^^
頑張りたい!布消費したい!!
でも、明日は日曜日。ファミリーデーですな・・・。



[ 2008/08/02 21:13 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


