
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつふく

昨日の夕方、委託用のものを作ろうと生地を広げたものの、
ロックミシンに白の糸がかかっているのを見て、予定変更。
糸を変える前に白の糸を使う自分服、作りました。

涼しげな半そでブラウスです。
もう7月も終わりですもんね、出来て良かった~。
P7270002_convert_20080727113655.jpg

あえて何も付けなかったけど、
着用してみたら、なぁんか淋しい・・・
結局、襟元にワンポイントを。
P7270005_convert_20080727113747.jpg

うん、いい感じ。 ^^
でもでも、それ以上に反省点もいっぱいです。
練習あるのみかな?

さっ、お昼ごはんの準備しなくちゃ。



[ 2008/07/27 11:54 ] hand made | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


