スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハハのなつやすみ

夏休みにはいって、あっという間の一週間が過ぎました。
以外に早かったなぁ・・・と残りの日数を数えてみたら、ガ~ンっ!!
数えなきゃよかったな。。

昨日は、子供たちの夏休み中の“ハハの夏休み”でした。(約二時間半の短時間ですが)
子供たちは、おばあちゃんの家に遊びに行くと言うので、私は
『えむの森』さんの自宅ショップへ♪

家を出る直前まで、ドキドキ・バタバタ。
あ~、自宅ショップって事はストッキング履いたほうがいいなぁとか、
こんなボサボサの髪でいいかなぁとか・・・(いつもボサボサですけどね(苦笑))
何度も地図を見たり、落ち着かず。かなりカロリーも消費できたハズ!?←気のせいです・・・。

そんなこんなで、到着。
午後に伺ったので、ゆっくり作品を見ることが出来たし、
何よりも『えむの森』さんとお話が出来て、嬉しかったぁ。
でも実は・・・緊張しすぎて手が震えたり、感激で鳥肌立ってたりで
記憶があいまいです(笑)。 すみません・・・ ^^;

購入してきました、こちら。
P7260005_convert_20080726104530.jpg

ショップでは、他の作家さんにもお会いできて、作品もステキなものばかり。
短時間ではありましたが、ハハの夏休みは充実したものになりました♪
自宅ショップは今日もやっているそうですよ~。


今日は、風が心地いい。。
お父さん好きの子供たちに、ぶ~ぶ~言われながら、
主人はマラソン大会に出かけてしまったので、また三人でサイクリングにでも行こうかな。
本当はこんな涼しい日は、チクチク・カタカタ縫いたいですけどね。

のぉんびりと・・・ね。









スポンサーサイト
[ 2008/07/26 11:30 ] 日々のこと | TB(1) | CM(2)
こちらからありがとうございました
プチ夏休みの貴重な時間にお会いできて嬉しかったです^^
これからもいろんな情報交換お願いしますね*
[ 2008/07/26 16:34 ] [ 編集 ]
えむの森さま

こちらこそ、ありがとうございました♪
そして、お疲れ様です。
帰り道・・・アンティークの生地の扱い方とか、きちんと聞いてきたらよかったなぁと考えながらの帰宅でした。
ぜひぜひ、これからもよろしく願いします♪
[ 2008/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

私書箱・身分証不要
池袋の私書箱の紹介です


