
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いエプロン

今日も暑かったですね~
毎日、少ぉ~しずつ作ってはいましたが、完成には至らず・・・
でも、今日は気合をいれましたよ^^

頼まれていた『白いエプロン』
生地選びから頭を悩ませてしまいました。
白い生地、探すとなかなか見つけられなくて。
形は昔からあるような普通のエプロンです。
P7230004_convert_20080724000509.jpg


そして、しつこいですが“グラニーバック”またまた作ってました。
今度は、裏地に芯を貼って。
P7230009_convert_20080724000552.jpg
スミマセン・・・これじゃ前回と変わりありませんね。^^;
内側は、こんな感じ。
P7230022_convert_20080724000726.jpg
タックを寄せて、マグネットボタンをつけてあります。
ポケットには、はしごレースにリボンを通して。
こちらのバックは、友人用。
エプロン同様、気に入っていただけますように。


先程、地震ありましたね。
県内でも震度6弱ですよね・・・主人の実家の方でも、6弱のようです。
被害の状況気になります。



[ 2008/07/24 00:50 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


