
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつやすみ

とうとう夏休みです。
と言っているわりには、夏休み前の約二週間がとっても忙しくて
逆に、夏休みに入ってホッとしていたりもして・・・^^

夏休み初日は、子ども会主催の『ボーリング大会』があり、
私も10年ぶりくらいに、ボーリングをしました。
そこへ追い討ちをかけるように、
主人&長男&次男と四人でサイクリングで長~いスロープをこぎ、
翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)

080719_1906~01_convert_20080721213919

話は変わりますが、
先日、あまりにも汚い子供たちの机の中を
母監督のもと片付けていたら、なつかしい物を発見!

数年前に幼稚園でお泊り保育があった時に、
夜、心細くならないようにと、作ってあげた“おまもり”。
上が長男で、下が次男のもの。
実際は、おまもりが無くても大丈夫なくらい平気だったみたいですけどね・・。

P7130024_convert_20080721213044.jpg
P7130022_convert_20080721212957.jpg

幼稚園時代、子供たちへ作ったものと言えば、
サンタの雪だるまのリース。季節感なく年中出しっ放しです。
気づいたときに片付けようと外してみると・・・ガーン!!!
居間の壁はひばの板張りなんですが、日焼けでリースの形がくっきり(苦笑)
P7130028_convert_20080721213127.jpg


さてさて、三連休も終わり明日は家庭訪問の日。
午前は長男、午後は次男 ( 同じ日で良かった~♪ )

あっ、明日からラジオ体操もだった!ラジオ当番が、寝坊したら大変だぁ。
いつも起きてる時間だけど、起きられるかしら?と少し心配。
今日は早く寝ましょ。

ハンドメイドは、スローペースですが頑張ります♪



[ 2008/07/21 22:29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
連休初日いそいそとクラシスさんへ・・・何とお目当てのブラックリネンチュニックは売り切れてました(トホホ)次回に期待しま~す(TT)
[ 2008/07/22 13:57 ] [ 編集 ]
anjera さま

クラシスさんへ行っていただいたのですね。
本当にありがとうごさいます♪
今月中には、もう一度納品に行きたいと思っていました。
また是非、よろしくお願いいたします♪♪
[ 2008/07/22 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


