
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝♪

昨日から今日にかけて、嬉しい事がたくさんありました♪

一つは、数ヶ月ぶりに大好きな友人に会えたこと。
美味しいものを食べて、いっぱいお話しました。

もう一つは、実は・・・今日は私の誕生日!
近所に住む友人から、こんなステキな物が・・・

P7160014_convert_20080716212337.jpg
       かわいいジョウロ に マスキングテープ
       それから、STUDIO M'のテープまで。
う゛~っ。全部ツボですぞ!大切に大切に使わせていただきますね。
本当にありがとう♪

ちなみにこのステキなジョウロは、
荒川にあるグリーンフォレストというガーデンニングのお店のもの。
お店に行くと、ついつい長居をしまう、そんな雰囲気のお店です。
ガーデンニングの好きな方、興味のある方は是非覗いてみてください。


P7160019_convert_20080716212421.jpg

子供たちからは、ナゼか!? てるてるぼうず をいっぱい(笑)
10個以上ありました。

P7160003_convert_20080716212858.jpg

ダンナからは、花とケーキをもらい、
今朝、母からは『おめでとう』の電話をもらいました♪

もう、おなかいっぱい♪
今朝から、ずうっと考えていた事は、
自分自身と家族が健康で今日を迎えられた事に、まず感謝しなきゃな・・・と。
数年前に自分自身の健康について考えさせられた出来事があり、
それ以来、心身共に健康である事が一番だと常に思っています。
それから今、私とかかわってくださっている人たちに心から感謝です。

これからも猪突猛進で頑張りますから~。ほどほどにね・・・
         ↑
     ( いのしし・・・って笑われるのよね~いつも(笑) )

さぁ、いよいよ夏休み!ふぇ~っ



[ 2008/07/16 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
yukincoさま・・・・お誕生日おめでとう。
偶然ってすごいです。実は私も7月16日誕生日!主人や友人達と居酒屋で飲み会しました。yukincoさんと違うのはろうそくの数でしょうね(笑)
[ 2008/07/17 09:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
素敵なプレゼントですね^^
私もここのお店に友人と行きました
ついお花を買ってきちゃいました*
これからも素敵なことがたくさんあふれ出しますように
まずは・・夏休みにファイト!かな ^^
[ 2008/07/17 10:46 ] [ 編集 ]
anjeraさま

お誕生日おめでとうございます♪
なんて、ステキな偶然!親近感わいています。
そういえば、福田首相も16日なんですね(笑)
[ 2008/07/17 22:13 ] [ 編集 ]
えむの森さま

ありがとうございます♪
小さなステキな出来事も見落とさないように過ごしていきたいと思います。
まずは、そう思う気持ちを忘れないようにしないといけませんが・・・(笑)
夏休み、がんばりまっす!
[ 2008/07/17 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


